『スタジオの氣が良いですね〜』

この1年、何度も何度も頂いた
言葉。
最初はたまたまだと思っていたし
ボディワーク関係者が多いから
敏感なのかな〜って思っていたけど

とんでもない!
ボディワーク関係者じゃない方からも
たくさんの頂いた言葉。


いや実は、内緒にしていたわけではないけど
Nico studioは風水の監修《ruyi》ルイが入っているんです。

風水で場の氣が整っている
しかも、風水風水していない
造作なんです!

だから、誰も風水が入っているなんて
気づきもしないほど!

その造作を是非とも見て頂きたい。

{ED198A5E-B473-47CB-9EA0-B6AD86BE73BA}

{833BF72B-95D8-4A01-A471-B309CDDC9F03}

{58C3EF19-56D2-4F9A-8F44-82432E6A4436}

{437D5B20-D9C0-4DF6-A7C0-66C9EA0BA67A}

{FC6AB4B4-8485-434F-BDA3-09EC8DD13B00}

1番は直接、触れて頂きたいものばかりだけど。

場の氣も良く
《人》も愛がある
よって《商品》の質が高い

そんなのが本来、大切なことなんだと思うんです。


それはお金をたくさんかけて
たくさん設備投資するとか
もちろん、もちろん、大切ですけど
氣が流れる場を作ると循環が生まれますよ〜。


そんな場を作り出す


《ruyi》


是非、FBをご覧ください。