ちょっぴり辛口で生意気な投稿になります!
{95528749-B86A-4081-9DD8-3267148D19C1}


私自身、まだまだ未熟ですが
経営者です。

よく、営業の方も来ます。
直々に経営者が来ることも。

そこで私がその人の持って来た商品を見る前に
見るポイントは人となり。

もちろん、姿勢や体型、呼吸、間や話すスピード
そして、本人自身がその商品を愛しているか?

分かるんですよね〜
商品を愛しているかいないか?
って。

ま、それがない場合はお断りします。

また、愛があったとしても
Nico studioや私との絡み合う
商品としては
今ではないものは一度、保留にしたりします。


では、特に人となりで気になるのは
その人の健康状態。

例えば、呼吸や体型や姿勢も含まれて来ます。

で、特にこの部分を知って頂きたいのは
経営者の方!

身体が良い状態にすることを心がけることが
何よりも会社の経営をスムーズにすると
私は考えてます。

身体ってどこか不具合があるだけで
ネガティヴになりやすかったり(ネガティヴが悪いわけではないですよ)
発想の転換がうまくいかなかったりしませんか?
そういう時間を長引かせることは
経営にとって大きな損失だと思うんです。

経営にとって判断力や瞬発力は不可欠で
その力をいつでも発揮できるように
ウォーミングアップが常にできている
というのが会社が扱う商品に対しても人に対しても
愛を常に保ち続けるために大切なことだとおもうんです!

その愛が価値であり対価であるから。

不健康な経営者を見ると残念になります。
自分自身を大切にできてなくて
商品を大切にできるのかな?
って。


会社の経営コンサルを入れる前に
自分の身体のコンサルの方が
先かもしれませんよ。


あなた自身の身体をコンサルできる
トレーナーがNico studioにはいます!


もちろん、
私(JUNKO)も担当可能です!


なんでこんなこと自信を持って言えるかと言うと
私自身が実践しているから✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


私はシングルて3人の男の子を育てながら
経営をしています!


時間は一般の男性が仕事に掛けられる1/3だと
思ってください。


それでも、身体を大切にする
時間を作り
心がけているのは
私の周りを取り巻くものや人を大切にしたいから。


届くといいな〜💛
この想い。


ピンときたら遠慮なくご連絡ください。