この猛暑の中、暑苦しい投稿になります。
暑いのがお好きな方は是非、読んでくださいね〜💛

{623D2913-0306-4DD3-9C19-A09A92164DDC}




私はNico studioを立ち上げるにあたり
特に大切にしたのは

どうありたいか?

常にそこには意識を向けています。

私はNico studioで私には
できないことやものを持つ
インストラクターの方やトレーナー、整体師に
の志を発揮して頂いて
また、それを受け取るたくさんの方が健康や生きているしあわせを
ほんの少しでも感じて頂ける場にしたいと
思い、立ち上げました。


それって結局は何?



って聞かれたら単純に


みんなに
しあわせで
あってほしい


という願いと祈りのみなんです。



例えばね、今よりもちょっと前(数秒や数分前よりも)ほんのちょっと安心できたりホッとしたり
笑顔になれたり元気になれたり
健康までいかなくても温かみ感じたり
そんな人がたくさん見たい!なんです。

生きていれば元気でいれない時も
病気の時も笑えない時もイライラするときも
そりゃたくさんありますよ!

(近頃、家でイライラばかりしていたな〜って反省した自分もいたり)

でも、そんな人がほんの少しでも
さっきよりも


《なんか良い感じ〜》


って感じてくれたら
それが私のしあわせなんだな〜って。


だからね、私はトレーナーやインストラクターとして身体のことを伝えるのが得意分野ですが
いろんな方の得意分野があり
そのいろんな方の思いが私といっしょだったら
いっしょに繋がれたらな〜って。


《私はあなたが好き》

《私はあなたのそんな志が好き》


をたくさん集めて
みんなに配りたい。
必要な人に必要とされている人が繋がって
ほんの少しさっきよりも
しあわせになれる現象をたくさん見たい
✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


少しずつ動き出します✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
ここからはJUNKOとして
そして、そんな思いにそんな現象をいっしょに見てくれる方を大募集!


ホームページ問い合わせやFBでのメッセンジャーやコメント、ツイッターからでも構いません。

《気になるな〜》


って方は是非、ご連絡くださいね〜💛