今回は私のつぶやきくらいに思って
読んで頂けたらと思います。→昔を振り返ってみます

先日、初めて《氣功》を体験しました!


その時、ふとね

『私って、いつのまにか《やりたいこと》やっているな〜しあわせ』

って思ったんですよ〜
氣功はすごくやってみたかったし
しかも、すごくステキな先生だし💛(胡子 利恵子さん)
Nico studioでもイベントレッスンして頂けるし
ありがたいな〜

って…

{14BABF28-B42F-4F05-894E-CBF6F7AF63CB}



氣功だけじゃなくてベリーダンスだって
もちろんヨガだってピラティスだって他のレッスンだって全部、叶っている。

本当に感謝です。

と、昨夜、晩酌?しながら
ふと、高校生の頃を思い出して
その時、なんて思っていたかな〜?
って回想していたんですよ〜

あの時、ぼんやりと思ったことは

《東京方面に行きたいな〜》

って。
確か大学や専門学校の資料を見ていた!
でも、恋愛や友人やその時の環境に甘んじて
あっさりと当時は諦めたけど…


叶ってた!笑


その時はフタをしたりしてしまっても
数年たって、やっぱりそんな状況になったり
もうすでに未来があって思わされていたような
感覚になりました。


本当に必要なことは必ず巡ってくる。
だから、時には選択する時に《逃げ》ても
良いと思うんですよ〜。

言い訳しちゃってもいいかな〜なんてね。
若いうちは!

今の私はそのカラクリを薄々、感づいているし
人生折り返し地点だし

もっともっと思ったことは即行動
期待するんではなく
今、起きた状況をマルッと受け入れるだけ。
やったことが自信

同年代の人やそれよりもお兄さんやお姉さん方には《やりたい!》って思ったことは
どんどん飛び込んで行って欲しいな〜


もちろん、《運動》もね💛