こんにちは。


横浜市青葉区藤が丘、田園都市線藤が丘駅から徒歩5分にある

少人数制プライベートジムNico studioのJunkoです。



【Junkoの肉体改造計画】



ご無沙汰しておりました。

昨年1月~5月の仙台ハーフマラソンまで続いた肉体改造計画

結果は約10kg減量に成功したのですが

その結果はこちらをご覧ください。


http://s.ameblo.jp/nicostudio/entry-12026833044.html

『実際、今はどうなったの?』


気になりませんか?



はい!5kgほど増量しておりました!笑

ただ、運動量は以前よりも多く筋肉量は増えた実感があります。

でもね~やっぱりちょっと重い感じもあるし

ちゃんとしたファスティング(断食)をしてなかったので

Nico studioでも現在、告知しているファスティングをすることにしました!

下記が


Nico'sお正月太り撃退プログラムファスティングダイエット&整体



http://nico-studio.yokohama/information/nicos-%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%86%e6%95%b4%e4%bd%93

そして、今の私です!

2016年1月23日現在

170cm

59kg


{5B95A1D4-2698-42A6-B7D3-CDDE6A1FCBF1:01}

{F1690973-7D04-4A13-AA84-929FF1E61B30:01}

{8395CF73-D661-4A40-8AC7-840807708676:01}

{648CE2DF-D675-4508-B584-761839FD7066:01}

{2F0ACBA7-FCE4-4698-94C2-25DD2A219770:01}





ファスティングは多くの方が勘違いされてるのですが

痩せることが目的ではなく不眠不休で働き詰めだった消化器官に

バカンスのお休みを与えることなんです。


私たちだってお休みもなく寝ることも出来ず働き詰めだったら

思考だってネガティブになったり、集中力が切れたり、物忘れしたり・・・

って想像がつきますよね?


消化器官もそのような状態が続いてる現代人。

しかも、消化器官のひとつである腸は第二の脳と言われるくらい

免疫への働きやセロトニン(幸せホルモン)の分泌の9割も占めてる器官。

分かりやすいので是非、参考に読んで見て下さい。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52193845.html

そこがヘトヘトに疲労困憊だとしたら体調だって優れなかったり、イライラしやすくなったりするのは当然ですよね?


そのヘトヘト器官にバカンス休暇でリフレッシュしてもらって休暇後は元気に働いてもらうためのファスティングなんです。



そんな時間をどう過ごせるか?

結果報告は1月25日から準備期で3日間 その後ファスティング期3日間、回復期3日間の9日間になります。


2月2日に終了するので2月3日以降に報告させて頂きます。

お楽しみに~❤