こんにちは。


横浜市青葉区藤が丘にある田園都市線藤が丘駅から徒歩5分

少人数制プライベートジムNico studioのJunkoです。


梅雨が明けて毎日、暑いですね~

先月、お引越ししたお家の寝室のエアコンをただいま分解クリーニング中で

熱帯夜をエアコンなしで保冷剤をガーゼに包み扇風機を回し

寝ております!笑



先週のことになりますが心あったまる2日間がありました。


7月14日(火)FMサルースのベーカリーカフェCOPPETプレゼンツ佐々木優太のミュージックデニッシュの優太さんの旅歌ライブがウッディハートの木村さん主催で青葉台でありました。


グリルCというお店でお食事をしながら優太さんの歌が聴けるという贅沢な内容でした!


ふと歌詞に耳を傾けたら涙が・・・

やっぱり生歌いいですね~

心がデトックスですよ。

なんかスッキリ!

そしてあったかい気持ちで家路へ。(結構、酔ってましたが・・・)



7月15日(水)

良いお酒だったのか朝もスッキリ!

その日に久々にNico studioにいらしたお客様から

夏用リースを頂きました。

実はOPENの時も頂いて今回は2代目


ちょっと見にくいのですがアジサイなんです!

私が持ち合わせてない女子力をたっぷり持っているお客様なんです。


Nico studioにいつも愛情を注いで頂き

本当にありがとうございます。



そして、その日の10:30~美ボディピラティス のレッスンは満員御礼でした!

ステキな出来事ばかりで本当、幸せ者です!

マットを並べた様子です。




私たちの仕事はアウトプットのみのように見えますが

本当はたくさんの愛情を注いでもらいそれが次の活力になってたりします。

いつも楽しく仕事が出来るのは実はお客様のおかげなんです。

だからこそ誠心誠意、お客様と向き合うのにまったく苦を感じません。


幸せな仕事とだな~って!



そして、その日の夕方

ヨガインストラクターのセラピーヨガ担当のKazumiさんと

Nico studioと同じビルの1Fに出来たかわいいカフェへ!








藤が丘にこんなかわいいカフェが!

Kazumiさんはかわいくパンケーキを私はおっさん?らしくビールを頂きながら

マヤ暦占いやら1DAYリトリートで盛り上がり

つくづく周りの人にも恵まれてる自分の環境に幸せな気持ちで満たされました。



きっと、いつもわたしの周りに変わりなくあったもの

自分に余裕が持てるようになったら見えてきた

『当たり前』~『ありがとう』



いつも感謝の気持ちを忘れずにいれる状態にしておきたいですね~




そんな心あったまる2日間でした。