こんにちは。

横浜青葉区、田園都市線藤が丘駅から徒歩5分のNico studio
yogaインストラクターのSHIAKIです。



皆さん、ぽっこりお腹やO脚など下半身太りで悩んでいませんか?


それって骨盤の歪みが原因かもしれませんよ。

骨盤が歪むと、背骨も歪み姿勢が悪くなります。
姿勢が悪くなると全体のバランスが悪くなり、血流やリンパの流れが滞るので下半身太りやO脚になってしまうんです。

骨盤周りにアプローチしたポーズを中心に行い、ご自身の歪みを把握し整えていきます。

バランスが整うと姿勢も良くなりBODYラインも美しくなります
レッスン帰りは足取りも軽く感じられるはずです。


月曜日 12:00~ 骨盤調整ヨガ がおススメ






便秘やむくみ、たるみ気になってる方!

これってリンパや血流の滞りが悪く、老廃物が体に溜まることが原因になってたりします。

ゆったりとした呼吸でお腹まわりを刺激するポーズを行うことで、汗と一緒に老廃物が流れ出て毒素排出(デトックス)を促していきます。

続ける事でキュッと締まったBODYを手に入れられますよ。


火曜日 11:30~ 美BODYヨガ がおススメ




動く瞑想を体感しませんか?

ゆったりと(Slow)呼吸に合わせて流れる(Flow)ように動いていきます。

全身の筋肉を使いながら連続して動くことで柔軟性も高まり、汗をかいてデトックス&浄化効果も。

自分に集中しやすく、心と体を自然のリズムへ戻し、本来の自分へと導いていきます。

ヨガで身体を軽くほぐした後は、心の中の深い安らぎと静けさを味わ
いましょう。

初心者の方、身体の硬い方も大歓迎です。



火曜日 13:00~ スローフローヨガ がおススメ










これからの季節、薄着になっていきます!

ヨガで身体を引き締めましょう!


レッスンのご参加お待ち申し上げております。