リュックサックを破壊した | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

子供産んでからリュック派な私。

通勤時もリュックサックを

愛用しています。

が、、買って2年たっていない

リュックのファスナーを

破壊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一番メインのファスナーなのですが

元々噛み合わせが悪い時あって

でも、他は平気だし使っていたら

昨日動かなくなっちゃって

力づくでひっぱってみたら破壊笑い泣き笑い泣き


メインの部分なのでないと

中身丸見え、というか

お財布など落ちちゃう状態なので

必死に両手で押さえなから帰宅しました真顔


夫に言ったら

「ファスナーYKKのじゃないからだよ、

俺のは中国製だけどYKKだから

壊れない真顔」とドヤられましたが

ネットで検索してもYKKファスナー

使ってるものってあまりない。。


今日はショルダーバッグで

出勤しましたがリュックの方が

子供といる時便利なので

楽天で購入しようかと。

今日から楽天マラソンだから

割引なりそうだし照れ