暑すぎる。かき氷器欲しい! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

7月始めなのに猛暑日だらけ。

梅雨どこいったの滝汗

異常気象すぎる不安


暑すぎて食欲が絶賛落ちてまして

体重も少しずつ減っています。

体重減って万歳!というより

筋肉減ってそうで怖い真顔と思う

アラフォー。歳ですなチーン


で、暑くなると、というか

食べたくなるなるかき氷。

子供達も大好きで、

シロップは色が違うと

味も変わる、と思ってる

可愛いお年頃よだれ


暑いしさ、お祭りの度に

かき氷ねだられるなら

かき氷器買って

家でつくった方が安くない?

休日のおやつ買わなくてすむし←


電動な方が母は楽なのですが

こっちの方が自分でまわして

つくれて楽しそうだよね飛び出すハート



母はかき氷よりアイス派なので

アイス福袋とか夢の夢ですが

冷凍庫が許してくれない笑い泣き