日能研のテスト参加できず。 | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

昨日日能研のテストでしたが

長女、喉が痛いみたいで

欠席しました。。


初めて受けるテストだから

どんな問題なんだろうキラキラ

どんな解答するかな?

(記述があるから気になる!)

と私がワクワクしちゃってて

受けられない、となった時

私がショックを受けました爆笑

長女にとっては迷惑な話だけど泣き笑い


で、休むからには明日以降に

長引かせたくないから

「ちゃんと寝てなさい!」

と言ったのに着替えた洋服、

しかも半袖で寝ようとするし

気づいたら鏡の前で踊ってるし

イライラしちゃいましたムキー


「そんな暇ならプリントやりなよ」

と言ったら寝るかと思いきや

「プリントやる」とのことで

午後はプリントしてもらいました。

しかもイライラしてたから

いつもより多め泣き笑い

普段なら増やすと嫌がりますが

きちんとやってました拍手

本当に暇だったのかな大あくび


とりあえず発熱ないし

悪化してないので今日は

学校行ってもらいましたが

次女も鼻水ずるずるだし始めて

我が家で何かが流行ってる模様滝汗

軽症で終わりますように。


日能研のテスト

1年に1回だけなのかなー。

秋位にないのかなー?

受けさせてみたい!!


テスト欠席する旨を伝えた時

振替日があると言われましたが

平日と予定のある週末だったので

泣く泣く諦めました笑い泣き