今週は日能研のテスト! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

今後の日曜日は

日能研のテストです!

受験票は早々届いてて

(開催日時早い全統小より

早かった爆笑)

こないだ「試験前のお知らせ」

みたいな紙が届きました。

持ち物とか書いてある紙。

手厚すぎてびっくりポーン

ついでに授業のお知らせも

はいってたけど爆笑


対策はしてないけど

今まで受けたテストとは

違う部分があること

教えてあげなきゃな。

自由回答みたいなのあるよねうーん

(なんなら親の私もわかってない真顔)

どんな結果になるのか楽しみですちゅー


日能研むかーし昔に通ってたけど

今でもNのついたリュックみたいなの

あるのかな??

親があのリュックはダサいとのことで

私は使ってなかったんですけどね。

まー、防犯上もあんま良くないよね。