日能研テスト申し込みました! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

6月23日に行われる

日能研のテスト。

申し込みました!


今まで日曜午前に

習い事をしていて

試験など受ける度に

振替をしてて面倒だったんだけど

習い事自体を午後に変更しました!


すると午前テスト、午後習い事と

習い事に影響でなくなります!


長女にそれでもいいか聞いたら

「家帰ってプリントしないならいいよ」

とのことでしたにっこり

まー、リトルくらぶのホームワークと

計算と漢字位はやってほしい。。

うまく丸め込もうニヒヒ


6月は全国統一小学生テスト

リトルくらぶの月例テスト

日能研のテストと

テスト三昧になりました。

月例テスト以外は外食なので

私のお財布はさみしいことになります真顔

長女が頑張ってるから仕方ないですね。

日能研のマスター1095題

やらせてみたい!