ディズニーランド行くかも! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

1月のディズニーは

閑散期で空いてるし

チケットも安いですよね。

でもやっぱ土日は高くて

大人で9900円滝汗


以前から誕生日プレゼントで

ディズニーに行きたい、

と言ってる小1長女にっこり


小学生じゃなかったら

絶対平日(大人7900円。

土日より2000円も安い笑い泣き)

だけど、、ディズニーで

学校休ませるのもね。。

ディズニーが遠方とか

あと両親が平日休みとかなら

ともかくね、理由が「安いから」で

休ませるのは今後の教育にも

良くなさそうだよね真顔


去年と今年あわせての

誕生日プレゼント、ってことで

お天気良くて体調崩さなきゃ

行こうかな、と思ってます!

(物欲ない長女、去年の誕生日

プレゼント保留になってます)


私の好きなハニーハントが

休みだったり、色々休みの

アトラクションも多いですが

パレードなどで楽しみたいですおねがい

個人的にミニーちゃん好きなので

イベントがミニーちゃんなの嬉しいラブ


お泊まりしたいところですが

今回は日帰りにしますー。

だって土曜泊になるんだもん真顔