リトルくらぶペーパークラフト | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

四谷大塚のリトルくらぶ

受講中です。

ペーパークラフトが

今回ついてきました。


おー、プリントだけでなくて
手先使わせる勉強もしてくれるのね。
さすがだわ!と思って届くのを
待っていました。


4月はパンダ!!
いや、これ、小1には
難しすぎませんか驚き
好きな子はやるのかなー?
長女には無理で
結局私がつくりましたゲロー
私、こういう細かい作業好きじゃない真顔
でも、つくれないとなると
長女に示しがつかない真顔と思い
渋々やりましたよ。
内心「めんどくさい凝視」と思いながら。

長女には切り抜くのと
山折、谷折をやってもらい
あと台座をつくってもらいました。

完成したパンダをチラっと
みただけの長女魂が抜ける
悔しいので玄関に飾ったら
次女が「ぱんださん、ほしいー目がハート
と言ってくれたので努力が報われました笑い泣き

これ、あと5回やるのよね、、
うん。母頑張るよ笑い泣き
ボケ防止に良さそうだしニヤニヤ