全国統一小学生テスト&運動会 | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

小学校の1年間の予定一覧表が

配布されたのですが、、

長女の小学校は6月3日が

運動会でした。

そう、全国統一小学生テストの前日!

こりゃ、疲れて嫌がる可能性あるね

嫌がらなくても疲れてて

試験どころじゃないかも泣き笑い


でも申し込んじゃいますけどねちゅー

多分「受けるにっこり」って言う気がします。

ほら、結果に関わらず

ご褒美あるから泣き笑い


日曜日スイミングだけど

土曜運動会、日曜午前テスト、

で、それにスイミングは

可哀想すぎるから振り替えしよ。


小学校って振り替え休日が

月曜のこと多いけど、

行きたい施設が月曜休みばかりで

振替休日何したらいいか困ってます泣き笑い

小学校ってなかなか平日休みないので

有意義に使いたいものです!