仕事辞めたくなる。愚痴るよー。 | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

また仕事辞めたくなった。

私は環境変化が苦手。

あと頼れる人がいてほしい。

せっかく慣れてきたのにまた異動。

いいように使われてるとしか思えん。


正社員だから仕方ない。とは言うが

それだけの給与もらってるとも思えん。


また役所に書類提出。

休日にいかなきゃいけない。

本社でかいてもらう資料の

郵送代は自己負担?

挨拶の品は自己負担?

会社都合なのに?

と思ってしまうのは

私がケチだろうか。


異動したくない。といっても

無駄なのはわかるけど

反抗はしといた。

ついてないな、、私。。

 

ホワイトデーに

大好きなリンドール

もらった。

幸せラブ

だけど嫌なことあり

ストレス食いしちゃった。

もったいない。。

これも会社のせい←

 

 

あー、、そしてイライラで

夜ちゃんと眠れなかった。。

ストレスあると眠れないタイプ。

嫌な性格。。

ただでさえ家庭の悩みがあるのにさ、

公私混同だけど余計なストレス

加えないでほしい。

会社のバカ←