こんにちわ!ニコサービスのNですニコニコ
 
 
週末に旦那と一緒に買い物行って一週間分を買いだめをするので、平日はあまり買い物を行くことが無くなったので少し楽になりましたアップ
 
 
昨日は青椒肉絲野菜炒め(チンジャオロース)と野菜スープでしたニコ
ちなみに青椒肉絲を丼ぶりにしても美味しかったですよ~!!!!(みなさまもぜひお試しあれ(笑))
 
 
今日と明日はクラムチャウダーです☆
寒い日には心も体も温まるスープがいいですねラブラブ
 
そして木曜日は久しぶりに和食で魚とみそ汁と野菜・・・・にしようかなと思います!
 
金曜日は私の得意料理の煮物です音譜
(たまには親の煮物が恋しくなる時もありますよ~(´;ω;`)・・・・)
 
土曜日は恒例のカレーライスカレーです!!!!!!
カレーライスの次の日は・・・・
 
・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
もちろんカレーうどんカレーうどんです☆
 
みなさんはカレーが余ったらどのようにリメイクするか教えてくださ~いお願い