こんにちわ!ニコサービスのNです🎵

前回の私のブログから早二ヵ月経ってますね(゚д゚)!

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします\(^o^)/(←今年入ってもう20日経ってますが(笑))

 

今年の初詣は杭全神社に初詣行きました☆

人も多くて参拝するのに一時間は並んだと思います・・・・。

途中、息子もぐずりだしたりで参拝するまでに疲れました(´・ω・)

 

今年のおみくじの運勢は・・・・・(゜_゜)

 

・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)ニヤ

 

ご想像にお任せします(笑)

 

 

 

皆さんの運勢はどうでしたか❓良かった方も悪かった方もいると思いますが、自分がしたいことや目標に向かって、この一年を後悔なく過ごせる一年になればいいですね☺

 

 

 

ではインフルエンザも流行っているので体調崩さないように気をつけてくださいね!