こんにちわ。ニコサービスメンバーのFです。

 

昨日は仕事を休みました。ゆうつうでした。自分の気持ちに勝てなかったのです。

でも今日頑張ってさぁニコサービスに行くぞと思いきました。

前回2回行った時のメンバーと今回のメンバーの人が変わっての小学校の園芸

作業でした。

 

校舎に入ると学校の先生方に挨拶をして挨拶が帰ってくる

 

ちょうど休み時間で子供達が元気よく遊んでいるそんな姿を見て元気をもらい

不思議なことに1時間の池を作る作業を頑張れる自分になっていました。

 

パイプを土で隠す作業をニコメンバーと協力してしました

私たちが作業しているとき子供達の学校での様子を見ると人間社会が不思議に見えて

きました。