ギャラリー素さんにて個展開催中でございます✨















実は27日の夜、大分を出発して京都まで車で来た私です。


SNSに何もアップしないまま、気づけば3日目ですあんぐり




会場設置は真由美さんと美穂先生が一緒に(いや、ほぼ)してくださいました泣き笑い



プロデューサーのエレナさんもイタリア⇨シンガポール⇨京都まで駆けつけて下さいました泣き笑い



ニコサクヤは泰子さんが元気に営業してくれています泣き笑い



我が家の引っ越しやら片付けなどは家族が頑張ってくれています💪




兎にも角にも、皆々様のおかげで開催できております。



本当にありがとうございます🙏🙏🙏



ご来場お待ちしてます✨