オリーブの木プロジェクト、ご協力下さった皆皆様、本当にありがとうございました✨✨



我が家も届いたオリーブオイルを毎日お料理で使ってますが、本当にフレッシュで香り高くて美味しくいただいております、、、おねがい

そうそう!先日は、れんこちゃんの蓮根を素揚げするのに使いましたが、本当に美味しかったです、、✨✨✨✨


オリーブオイルが届いた後にすぐにご報告したかったのですが、家族のイベントや受験や支援物資のこと、家族で交代でインフルエンザになったり絶望してて、今日になっちゃいました💦


『今年も参加したいんだけどどうしたらいいですか?』などの声掛けを沢山頂いておりましておねがいおねがいおねがい本当に嬉しいです。

ありがとうございます😊




美しいデザインのボトル。



オーナーさんの粋な計らいで初回お申し込みの方への限定メダルを制作してくださいました✨✨





こちらの証明書もオーナーさんのデザイン。

そして、お申し込み者の方のお名前のプレート付きのオリーブの木の写真✨


本当にこだわってますおねがい



オーナーご家族✨

今回のプロジェクトのご賛同にとても喜んでくださってました。

誠実でとても優しい方々でしたよおねがい


ちなみにボトルやコインなどのデザインは右の方。息子さんのロベルトさんです✨✨




前置きが長くなりましたが、、、



2024年オリーブの木プロジェクトお申し込み受け付け開始です✨


🫒オリーブの木プロジェクト🫒










一口180ユーロ

(オリーブの木一本)

※日本円29800円

為替によって変動致します。



一口180ユーロ(29800円)

1ユーロ161円の計算です。

※送料込みの金額です✨✨

※ご入金後のキャンセルはできません🙏



🫒募集期間🫒



第一期

3月20日までのご入金


第二期

6月20日までのご入金




お申し込みは直接私までご連絡か、オリーブの木のサイトでお願いいたします✨✨

オリーブの木のサイトはこちらです


ニコサクヤ097-585-5800


皆様、どうぞよろしくお願いいたします✨






我が家のキャンペーンおじさ、、boys爆笑


どうぞ皆さまよろしくお願いいたします✨✨