我が家でお馴染みの風景。(ありがたし)


夏休みも終わろうとしてる時に、宿題の作文に困り果てていたスイ。


おなじみTさんに助けを求めたら、ピューっといらしてくれました。(しかも夜泣くうさぎ



(この写真は春頃のですが)

(小さい時から大好きなのです。)



結局、あんなに悩んでいた作文をサラサラサラッと楽しそうに仕上げて、ホッとしたスイでした。


作文には『夏休みのお手伝い』をテーマにお料理の事を書きました。


そしてTさんの閃きで、私の携帯に保存していたスイの作ってくれたご飯の写真を現像して、それを貼り付けて自由研究としても提出✨✨


なんて素敵!


気持ちよく新学期を迎えることができました✨




わーん!キュンキュンする目がハートキューン飛び出すハート



Tさん、いつも親子でお世話になりましてありがとうございます🙏







そうそう、宿題ではないのですが、、今日、謎の組体操をしてました

⬇️

ケンカもするけど仲良しねウインク