壱岐島の八大龍王様でのヴィジョンをどうしてもまた書きたくて、



通常の掛け軸の2倍サイズにコツコツコツコツコツコツコツコツ、、、書いてます。

実は1枚目の時から、大きいサイズで書きたい!と思っていたなですが、その時は布を注文して来るまでが待てず(書きたい気持ちが大きすぎて)、その時の手持ちの布で書いたのでした。


この時期に、、個展に出せるサイズを書けば良いのに手を出してしまいました魂が抜ける







今こんな感じです。



大きいので10月のイタリア個展には持って行けそうにないですが、実は来年の国内での個展をプロデューサーが計画してくれてますので、その時にお披露目できたらいいな、と思っていますおねがい


国内個展が決まりましたら速攻でお知らせさせていただきます🙏✨✨




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ところでうちの王子はテーピング中無気力

全国大会前に怪我をしないでおくれ、、真顔