先日、ついに柞原神社の御神木テーブルの納品でございました✨✨

記念すべき第1号様です✨✨

お迎え下さった方はいつもお世話になってます


大きいので、運び入れてから脚を取り付けました。


テーブルの脚もオリジナルです。






お店の雰囲気ともピッタリ!!!!


感無量です泣き笑い飛び出すハート



30数年前に倒木した御神木が、周り巡ってこちらにやってきたことは偶然ではなく、柞原神社⛩様が大好きだとおっしゃるオーナーさんの元へカタチを変えて納まるべきして納まったのでしょう。



(本当に素敵。。)



凄く素敵なお店ですので、皆さまぜひ足を運んでみてください〜目がハート(毎回私の物欲を刺激するお洋服が沢山あります、、不安キューン




一階にカフェもありますよ✨



リプル様

大分市府内町2-2-15 sunrise-mビル 2階



リプル様、ありがとうございましたおねがい✨✨


末長くよろしくお願い致します✨✨





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎