2日間、古神道講座でしたおねがい





イザナキ、イザナミの流れから、アマテラス、スサノオの誓い。

3種の神器は何を表すのか、、、今回も切れ味のよいお話で、目からウロコでした。


感動というか身震いしました。



そうそう、2日目は柞原八幡様へ講座前にお参りに行きました。











雨が上がり、緑美しい境内はとても気持ちよかったです✨✨




実はこちらの御神木で製作してるテーブルがもうすぐ完成でして、いよいよ出荷が近いのです。


こちら↓


そのご報告もしたかったのと、実は私、上咽頭炎で3週間近く体調が良くなかったのですが、やっと復活したのでなんだかスッキリしたかったのです。

(先週は1週間サロンワークを休んでおりました)



澄んだ空気と適度な運動で(階段登っただけ)、おかげさまでスッキリ。


健康って元気な時はわすれてるけど、本当にありがたい。






矢加部先生、ご参加の皆様、ありがとうございました✨✨




次回は


スケジュールの都合上、1日で2部構成です。


9月25日(月)

✳︎12時半からスタート

✳︎15時から2部スタート


参加費は1部のみ10000円

1部2部の両方ともの参加で15000円


でございます。


次回は古事記シリーズのラストでございます✨



第五回目は、「天岩戸隠れ編」!

   (連続講座・単発、途中からの参加可)


【詳細内容】  

・元祖引き寄せの法則

・想念が具現化する法則

・エゴイズムと真我

・鎮魂帰神

・光の出現

・その他・・・ここでしか聞けない表に出てない古事記秘話

・シェアリング




第六回目は、「天孫降臨と国譲り編」!

   (連続講座・単発、途中からの参加可)


 【詳細内容】  

・国譲りの本当の意味

・意識は巡る

・潜在意識と顕在意識

・武力とは何か

・何故妥協出来ないのか

・霊主体従

・大国主神の大精神

・天孫降臨は弥栄の実現

・その他・・・ここでしか聞けない表に出てない古事記秘話



楽しみですね!


お申し込みは私までご連絡か、


ニコサクヤまでお願い致します😊


097-585-5800




皆様のご参加お待ちしております✨