先日、ラーハ農園を見ると、、



大根の芽が出てました✨✨🌱✨✨


こちらは人参🥕


ブロッコリーやキャベツの苗も大きくなってました✨✨



時期をずらして収穫できるように、そろそろ次のタネを蒔こうと思います。


土を触ることはとても癒されます。


幸せな時間です。



オリーブオイルプロジェクトも沢山の方がお申し込み下さり、本当にありがたいです🙏


しばらくお会いできてない方々もご連絡下さり、本当にお気持ちが嬉しいです泣き笑い愛


この場をおかりしてお礼申し上げます。



まだまだお申し込み枠はございますので、ご賛同くださると嬉しいです。



実はね、夢は大きく、10000本のオリーブの木を目指してます。


私がオリーブの木が大好きなこともありますが、農家を継続することが厳しい現状を少しでも知って欲しいのです。


手入れがでずに荒れてしまった大地を復活させることは、ものすごい労力を使います。


もちろんこれは国内も同じことです。


本当に製品として素晴らしいものが、先祖代々から引き継がれる美しい志が、この世界に在り続けてほしいと、私は思うのです。



10月後半にオリーブ農園の収穫祭に現地に参加する予定でして、それもとても楽しみです。


オリーブの木プロジェクト





ちなみにこれは昨年秋に植えたブロッコリー。

こんな花が咲くのね〜😊




では!皆様、今日も良い日をお過ごし下さい🙏