おはようございます✨


そういえばね、長崎から帰ってから不思議なゆめをほぼ毎日観ててね、


昨日は長崎の寒い浜辺を10数名で白い着物で歩いてるって夢。


その前は私の知らない、私の大きな古い日本家屋に隙間なくお布団が敷かれてて、知ってる人も知らない人も同じ方向でずらーっと並んで眠ってる夢。


そして今朝は茶色っぽいパワーストーンブレスレットが出てきて

「キャンセルになっても

取りに来られる人がいます。

これはその人のものです。」

ってメッセージ。


そして「にゅうこう」って言葉。


夢の中で、にゅうこう??どっかで聞いた言葉だなぁ。

なんて思う夢。


で、今朝は目覚めてすぐに「にゅうこう」をググったら、

そう、知ってる人は知っている

フランキンセンスの和名だった。


キリスト誕生この時、贈られたんだよね。


(昨日、敬子さんとそんな話したやん。)


あれ?そういえば長崎行く前に猛烈にフランキンセンス欲しくなってとりよせてたね?


あれ?そういえばね湯布院でキリシタン墓地に連れて行かれて、謎の歌歌ってたよね??



そこで気づく。


長崎…私が知らないうち既にはじまってて、しかもまだ終わってねぇ…滝汗


(ちなみにフランキンセンスの効能とかなんとか知らねぇ…)

そこでまた思い出す。

相方に

「皿うどんめちゃ美味しかった~❤食べたーい!長崎行きたい~!」

「ホテル素敵やったけん、もう一度泊まりたいけん、行こう~!」

「教会にも行きたいけん、長崎行こう~!」
 

ここ数日、体調絶不調ななか、



長崎長崎言い過ぎじゃない?滝汗



ちゅーことで、12月中にもう一度長崎にへ行くことになることでしょう。。滝汗



でね、12本のブレスレットを22000Yenで作ることになります。
いや、なったようです滝汗(実はやっと昨夜、注文分を全て仕上げて、ホッとしてた💦)



なぜ12本で、なぜ22000Yenかなんてわかりませぬ。。


今回のエネルギーサポートは


滑石教会で、いつの間にか私の中に居た人。


そう、あの


『どんな結末を迎えようと
私たちの胸は暖かく満たされています。

なぜなら神は私と共にあるからです。

罪を犯し背負うものが、どうか神に気付き救われますように。

神は常にあなたに寄り添い、あなたと共にあることにきづきますように。

アーメン。』


って、言ってた人。




その12本のブレス、できあがったらまたお知らせします~笑い泣き