ボイジャータロット講座step①

2日目✨






それぞれの気付きをシェアできる。


これぞ共振共鳴。





美しい為に醜さはあり、

不快の為に快はあり、

良いことの為に悪いことはある。

憎いは愛しいを知っているから。


ポジティブだけを愛し、

ネガティブをなかったことになんてできないよ。


どれも愛しいあなたでわたし。

(みわちゃんのマフィン酔っ払いウマウマ❤)



窮屈な居場所に「私」という存在を収める必要なんてない。


そもそもそんな居場所にいる必要ない。


自分がそこに「収めようとしてた」事にきづけば、この世が全部があなたの居場所になるよ。


そしたら、もっとこの世界は面白い。


ちゅーことで、これから午後の部。

おーい。口あいとるぞニヤニヤ