昨日からクロノアユミさまのボイジャータロット講座step①が始まりましたデレデレ




前回の湯布院での講座から、2枚のカードが私のところに紛れてたって事が、講座始まってから気づく…。



私のカードは78枚じゃなく、数ヶ月間、80枚だったようですポーン(ちなみに、ふみちゃんのカードだったよ滝汗
Deathとさっさとうごくやつ。(オイッ)



例えば、人の見えないモノが見えたり…とか、第六感が…とか、サイコパスが…とかがスゴイって言われがち。


でも、それが縄跳び上手いとか料理が得意とか、走るの速いとか、野菜作るのが得意……と何が違うんだろうって、いつも思ってた。


さもそれを特別視してる人が多いけど、得意分野が違うだけ。


縄跳び、料理、走ること、野菜作り、第六感、

得意分野が違えど、みんな一緒。


何かが出来てないからって、凹むことなんてなく。




わたしが苦手な事は、あなたが得意かもしれない。

あなたが苦手な事は、わたしが得意かもしれない。

わたしもあなたも苦手な事は、きっと他の誰かが得意だよ。


適材適所。



(あーん❤かわえぇ酔っ払い


でね、講座中、まゆみさんが言った、

「共振共鳴」って言葉がすごく響いた。


私たちは、かつて一つだったとき、

共振共鳴してみたかったんだよ。


それには「個」だけではなりたたず、

「他」を創りだす必要があった。


「他」なくては、共振共鳴はない。


湖に落とした石がきっかけで出来る波紋。


湖と石、水がなければ波紋を作ることはできないように。


個と他を「わたし」は生み出した。



その映像がパタパタパタって頭に浮かんだとき、

この世の完璧さに、ため息がでた。


あんた(世界)すげぇ。


つまり「わたし」すげぇよ。


結局ね、なぜそれを生み出したかってゆーと、



面白そうだったから。


(UFO呼ぶ講座ではありませんニヤニヤ


何度も受けた講座を受けるのも、

UFO見たいのも

だれかと楽しくご飯食べたいのも


全部、共振共鳴したいから。


泣いてもかわえぇデレデレ


苦行するのも、パートナーとケンカするのも、

出来ないことになげくのも、UFO呼ぶのも、


どこかで面白いから。



あなたは(世界は)

面白がりたい。


ちゅーことで、二日目も遊びます✨


(けいこさーん、修正できました!ありがとう~ヽ(●´ε`●)ノ)