湯布院で舞い落ちてくる雪を見ながら

「闇の女」を思い出した今日。


あいつ、元気かなぁ。

吐いてないかな。







どんなにキツくても

寂しくても

優しくされても


エネルギーの転換期に
自分の居場所が変わるときには
違和感がでてくる。


その違和感に気づいたら、

居心地よいと思ってたその場所から離れなければならない。


そこから離れる事は

恐ろしいほどの恐怖と寂しさが襲ってくるだろう。


でもその恐怖と寂しさの下に、

ワクワクがみえてくるよ。



今まで繰り返してきたパターンを手放したとき

世界は一気にかわるんだ。


世界が優しいことに気づき、

当たり前が当たり前でなかったことに気づく。


やっと、自分をみることができるんだよ。





いつになるかはわからないけど、

あいつはきっとここに来るだろう。



私はせっかちだけど、

いつ来るかわからない誰かを待つのも悪くない。



早く一緒に遊べたらいいな。