私がアクセスする、(私の場合だよ。)

カミサマと呼ばれてる次元の人(?)達って、

嘘が絶対にダメなの。



いつも言われる言葉で、


「まことの心、まことの言葉で伝えよ。」



これは、自分の本当の思いや願いを、

自分の口に出して目の前の相手に(相手は自分=「神」)伝えるってこと。



あえて「言葉に出す」って大事で、

少しでも心に嘘や偽りがあれば、言葉に出したときに違和感がある。


もし違和感があったとすると、

その違和感を自分でしっかりと見抜き、

本当の願いや思いは何なのかを自分にもう一度問うといい。



その違和感がどんなに小さくても、

見逃さないのが願いを叶えるコツ。



ウソはウソを重ね、

ウソはウソを呼び、

ウソは身を滅ぼす。


だからそのウソに気づいたんなら

早くやめてあげよう。

自分の為にね。




カミサマと呼ばれてる人達は、

自分に正直に生きていれば、

いくらでも願いを叶えてくれる。

いや、むしろ彼方は叶えたがってるから。







自分の投げ掛けた事や言葉は

波のように全て自分にかえってくる。


ウソを投げ掛ければウソが。


真を投げ掛ければ真が。



「真の心、真の言葉で伝えよ。」


自分に正直に生きよう。


それだけで楽にいれるよ。