満月の今日、御使いのお仕事。


「月満ちる時、月欠ける事を知り、

 月欠ける時、月満ちることを知る。」



メッセージも月にちなんだことでした。


とりあえず、無事に終わってよかった~真顔



ご褒美は左手に立派な金色の稲穂の束のイメージ。(そこにいた人しかわからない内容でごめん滝汗





そして帰宅後は、満月のクリーム仕込み。


今回は「豊かさ」がテーマ。


スムーズにバッチリできました✨


そのあとはオーダーのブレスレットの制作。


これまた素敵に仕上がりました✨(まじ天才✨)


新月と満月のお仕事が多いので、そろそろ本当に新月と満月は店を休まないといけなくなりそう…滝汗






写真かんけーないけど、ビリーだよニヤニヤ