1月1日、久子さん、90歳になりました~ウインク

お祝いは4日にしました(^-^)



すごいよね。

もう10年で100歳だよ。

一世紀だよ。




赤い靴をプレゼント。




よく似合ってるウインク


そうそう、最近、久子さんは少しボケてきたようだ。



いいよ。

いいんだよ。

ボケてもボケてなくても、私たちの大好きなばぁちゃんだもん。





動かし辛くなった、柔らかい手。

かわいいほっぺ。

まぁるい背中。

優しい声。

きれいな言葉。

美しい心。



どれもこれも変わらないんだもの。







神様にいつも願うよ。


久子さんが死ぬとき、安らかでありますように。


久子さんが一瞬でも、
「楽しかったな」って思って逝きますように。

って。


完全なる私のエゴなのはわかってる。


でもいいの。





あなたの遺伝子を引き継げたこと、私の誇りです。



私の中にあなたの一部があるんだと思うと、こんなに心強いことはない。



ばぁちゃん、だいすき。





神様、もう少しこの世でこの人と一緒にいたいです。

どうかお願いします。