必要か必要じゃないか、なんて興味ないよ。

欲しいか欲しくないか、

だけなんだよ。


わたしが本当にほしいもの。


まことの心。


嘘から出るごまかしの言葉なんかいらないの。



自分にも相手にも

まことの言葉と

まことの心だけが欲しい。









昨日、御使いで出来たエネルギークリーム。

「日暮れまでに持ってこい。そして誓え。」


…………(  ;∀;)


えー。

むーりーだーよー。




でも結局、無理じゃなく…(涙)


いくつものラッキーが重なり、出来上がった…ポーン


龍神祝詞と共に、神崎神社にご奉納。(初めて人前で祝詞いった…滝汗


そして誓いを立てた。




「我が身遣わば、我が身使わん。」


いつかのメッセージはこの日に繋がってたんだ。


「我が身、あけわたします。

どうぞ御使いください。」


ぽたぽた涙が落ちて、もう戻れないんだと確信した。



どうなるんだろう…。