帰宅したら蟹鍋がデレデレ

相方がビンゴ大会で蟹を当ててくれて、そしてせっせと作ってくれてたデレデレ

うれしーい!



出来立てを私のお皿に一番最初に盛って「どーぞどーぞ❤」と笑顔の相方。


けどね…










私…カニむくの苦手…真顔汗

むいてくれんと食べれんよ…真顔あせる


いや、むしろむいてくれてないカニなんかいらねぇんだよぅっムキーむかっ


子供達もいるから、さすがに

「むいてよ~!」

とも言えず…真顔真顔真顔汗





結局少し食べて、ふてくさってることを気づかれないように、ゴチソウサマをしました真顔






子供に遠慮するなんて、私もまだまだだな…。