facebookを再開したけど、やっぱりまたやめた。

なんかね、やっぱりもういらないの。

私の「外側」は、今はうるさく感じるの。





昨夜は、考えることがあって、なんだか切なくなって、山の家で眠りたくなった。
(あ。あとね、苦手なトンコツラーメン食べて、お腹も痛かったの…ゲロー)

ひさしぶりに山の家で眠ったなぁ。

静かな優しい夜だった。


独りぼっちでの闇は、守られてるようで温かかった。






そうそう、昨日は熊本からのお客様。

偶然ニコサクヤで仲間達が再会。

どこにいても繋がってる。

わたしにとって、本当に愛しい人達。



いつも思うんだ。

私の愛しい人達が幸せであり続けますようにって。




人になんて興味なんてないよ、って思ってたけど、気づけば周りは愛しい人達ばかり。