あさこちゃんだからできるんだよ。


と、昔からいろんな方に言われます。





あさこちゃんだから稼げる。
あさこちゃんだから仕事も家も両立できる。
あさこちゃんだから…
あさこちゃんだから…








真顔真顔真顔






なんそれ真顔あせる




みんなの目に映ってるわたしって、どんなんなの真顔あせるあせるあせる






漢字は読めない、
片付け下手、
相手の気持ちがわからない、



あのね、いただいたシフォンケーキなんて

こんな食べ方だよ…真顔


きったねぇ…笑い泣き(ま、いーけど)




あ。ちなみに私は中の柔らかいとこだけ食べるのデレデレ

ほんでもって、松田は外側の固いとこだけ食べるの真顔

(好きなところがかぶらなくてよかった~ニヤニヤ

あ。話ずれたね(ま、いつもの事だけど真顔



世間一般的な常識とよばれること。

普通は…と言われてること。

と、私の思考は少しずれてるかもしれない。(福井先生からは縄文人だと言われたよね…笑い泣き





自分の中のヒラメキ。

自分の声に従う。

ようにしてたら、いつのまにか周りが愛しててくれる人ばかりになった。

いつの間にか協力してくれる人達がでてきた。

いつの間にか物質の循環も良くなった。



そして、ヒラメキや声に従う…って思ってたら、もうそのヒラメキや声に突き動かされるようになってた。


もうね、逆らえないの。


自分自身に。


私の中の神(自分)に。



根底から湧き出てくる

私だけの真実だと思ってた事は

繋がってるすべてと地球規模での真実だった。


私は私だけで形成されてるんじゃない。

あなたも、わたしも、自然も、この星も、

全てをひっくるめて「わたし」という個は
創られてる。


だから、個は全て(宇宙)を創りだしてる。


だから
「わたしの世界を創るのはわたし。」
なんだよね。


もう「わたし」=「宇宙」なんだよ。


そしてもちろん、
「あなた」=「宇宙」なんだよ。


その全ての、私が知り得ないような情報の中から引き出される

ヒラメキや声には従うしかなく、

抗うことなく、身を任せてしまうしかない。


どこにたどり着くかなんてわかんないよ。

だけど絶対的に大丈夫。

だって、わたしだから。



だから
「あさこちゃんだから」
って思われるとしたら
それは私が私を信頼してるからかもしれないね。



私が安らぎたいなら

世界が安らぎたい。

私が愛したいなら

世界が愛したい。


私が望むものは

世界が望むもの。


エゴや嫉妬も突き抜けて

私の本当に欲しいもの。


それは私の真実。


そこにただ触れてみたい。






あ。身体、柔らかいの真顔(関係まったくないけどねニヤニヤ

ぷぷぷ。