愛されてることを実感できる今日この頃。

愛されてないんじゃないか…。

って不安になってた先月の誕生日あたりとは雲泥の差…。

死にそうなくらい自分に本気で向き合いました。

毎日毎日、そりゃ吐きそうなくらい…ゲロー




お誕生日にいただいたお花(^^)


愛されたい。

愛したい。

愛されてない。

いろんなことに興味がない。

それが我が子でさえも…。

………えー(  ;∀;)

絶望…。




でも、どれもこれも認めてしまったら、深いところから
「じつはものすごく私はまわりを愛している。」
と出てきた。

それが腑に落ちたとき、涙が溢れ、声を出して泣いた。

こんなに私は全て愛していた。

愛されてることを実感したいって思ってたけど、愛していることを私は実感したかったんだ。

自作自演。

無いも在るもなく、ただ愛なだけなのにね。


なんだか自分が還ってきたように感じた。。


ただいま。わたし。

おかえり。わたし。