おおきな転換期の最中です。

少し前、ぜーーーんぶ手放すことまで考えた。

独りでいいって腹もくくった。

いるもの、いらないものの選別。

私にとっての細かなことから大きな事まで。

義理やいい顔をしたくて続けてた事もやめた。

一切の妥協はなく、私にとっての1つの嘘もなく。

本当にすっきり。

本当に私にとっての必要なものなんだろう。
って考えた。

考える為に、吐き出す為に、体調も崩れたんだと思う。

何がしたいのか。

何がほしいのか。

私の声に耳を澄ませた。

これで残ったものが、これからしばらく必要なものなんだろう。

空いたスペースに何が入ってくるのか。

どんなエネルギーにかわるのか。

もう何も怖くない。

ワクワクしながら待っていよう。