ブログをご覧いただく皆さま
いつもありがとうございます。

 

美しい振る舞いと心が人生を変える
和ごころマナーラボ
三上 順子ですブーケ2

✤研修講師・マナー講師
   ✤キャリアコンサルタント


自己紹介&プロフィールは
こちらブーケ2をご覧ください。

 

 

研修のご用命をいただくことは
本当にありがたいことですが、
成果を上げなければ
全く意味のない時間に終わってしまいます。



講師にご指名いただいたからには
期待以上のお役目を果たし
皆様と共に目に見える成果を実感する
喜びを常にイメージしながら
準備を進めております。


ある金融業界の企業様より
今年度を通して
人財育成セミナーの講師にご指名いただき
カリキュラム実践のミッションを掲げて
皆様と共に伴走できることに
心から感謝しております。

 

 


本気で変わりたいと思うなら
とにかく

「やり続けること」に尽きます。
続ける人にはかなわない。



ゴールに必ず見えてくる
成果を楽しみにしながら
続けることを楽しむことですね。



そして、チーム全員で本気になることです。
同じ思いで激励しながら進むことで
チーム力も高まり
更に成果が輝き

組織が確実に変わります。

 

 

年度末には皆様と心から笑顔で

向き合えることを楽しみに

伴走してまいります!

 

 

本気度が伝わるご感想とメッセージも

本当に嬉しくありがたく

大きな力になっております。

以下に少しご紹介いたします。

 

 

引き続きお力になれることに

心より感謝を込めてクローバー

 

 

 

ご感想とメッセージ

 

実践的なカリキュラムでしたので

 明日からすぐに役立つ

 素晴らしいセミナーでした。

 

自分のブランド力を上げられるよう

 教えていただいたことを

 地道に積み重ねたいと思います。

 

聞きやすくあっという間の時間で

 新人、ベテランに関係なく

 有意義なセミナーでした。

 

分かりやすい資料で

 とても参考になりました。

 

小さなことを続けることで

 お客様から見える自分の姿が

 変わることを理解できました。

 理解したことを習慣にしたいです。

 

仕事だけでなく人生において

 ためになるお話を聞けて

 良かったです。

 

マナーにセンスや才能はいらない

 という言葉から

 日々の実践で自分にも

 手に入れられると思いました。

 

 

・・・いただいた多くのメッセージを

毎回読み返しながら

研修に臨みたいと思います。

 

 

 

********************

 

ブーケ2これまで15年の講師活動で

お伝えしてきた「マナーの心得」を

インスタグラムで少しずつ

投稿しております。

ご覧いただけると幸いですブーケ2

 

 

 

 

 

テーブルマナーレッスンのご案内

お申込みいただいた方に
レッスンの詳細をお返事いたします。

 

 

 

お申し込みは
宝石赤インスタグラムのDMに

「マナーレッスン」

メッセージをお送りください📧
        下矢印



 

宝石緑以下のLINEからも

お申込みいただけます

「マナーレッスン」とお書きください。

 

 

友だち追加

こちら↓のリンクをクリック
https://lin.ee/xFLQc77

ID @957sqxwsで検索も可能です。