調理科学であなたの料理偏差値をあげる

管理栄養士 前田量子です

 

 

朝から雨ふりの東京です

 

8月8日、いよいよオリンピック閉会式ですね

台風が来ていますが大丈夫かな…と心配しています

 

 

さて、夏休み、簡単にできるおやつのご紹介です

 

 

カルシウムたっぷり♪桃のサンドイッチ

image

 

レシピはこちらです

👇

 

あまり栄養素のないイメージのクリームサンドですが

成長期にとって欲しい

カルシウム、たんぱく質をとれるようにしています

 

 

もしひと手間かけられるなら

こちらにフレッシュの桃を挟むと

果汁がじゅわっと広がって

もうそれはそれは美味しいですよ(^-^)

 

 

是非お試しくださいね♪

 

 

 

ロジカル調理協会では
ボーイズリーグ千葉支部様を

レシピを通して応援させていただいており

こちらで公開しています(^-^)

 

 

是非ご覧ください(^-^)

 

 

レッスンの先行募集はメルマガでしております

👇
メルマガ登録はこちらからお願いします→☆☆☆