調理科学であなたの料理偏差値をあげる

管理栄養士 前田量子です

 

今日は来週の撮影分の試作を黙々と

 

 


姉にも試食してもらい
あ、せっかくだからさ、
と今度行うレッスンの予行演習にも参加してもらいました

 

 


途中、どうしてこんな事が。
って事がおこり
腹抱えて2人で笑い転げました(笑)

 


色々ありますが
毎日毎日死ぬほど笑っちゃう時間が多少なりともあるのは本当ありがたいです

 

 

 


それにしても桃が美味しい季節

 


毎日何かしらで食べております。
先日お伝えした桃のコンポートは
こんなタルトにもなりますよ

デザートの画像のようです

 

 

基本のタルト生地のレシピです(^-^)良かったらご参考になさってくださいね!

 

 

 

 

 

 

【レッスン募集のお知らせ】

先日ご紹介した
まるごと桃のケーキレッスンは
14日(日)10時から
オンラインで開催します
レッスン代:5000円となります
まだ若干名空きがありますので
ご興味のある方は
メルマガにご返信の形でお申し込みください


メルマガ登録はこちらからお願いします→☆☆☆