おはようございます(^-^)

 

調理科学であなたの料理偏差値をあげる

 

管理栄養士 前田量子です

 

さてさて、3月2日目は雨が降ってきましたね

 

昨日、郵便局に行きまして

 

私、切手を見るのが好きなんです

 

今月は何か出てるかなー、と窓口をのぞきましたら

 

こんな春らしい切手が!

 

写真は郵便局HPより

 

 

いつも料理の切手を買うのですが

 

たまにはこんな春らしい切手もいいなあ、と思って購入しました

 

 

 

あの人チューリップ好きかなぁ

 

と相手を思い浮かべながら

 

切手を選んで投函するのが好きなのです

 

image
 

とってもかわいい切手、出ていますので

 

郵便局に行ってみてはいかがでしょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月おすすめレシピはこちらです(^-^)


★★★

 

 

 

 

お教室の情報はメルマガでご案内しています

 

 

レッスンや講座先行ご案内はメルマガよりしています


本日の皆様もありがとうございました