こんばんは!

 

調理科学であなたの料理偏差値をあげる

 

管理栄養士 前田量子です

 

 

もうすぐ新年度!というわけで

 

お弁当関連の本がたくさん出版されていますね

 

お弁当のBESTレシピブック

本日発売されました(^-^)

 

 

書店でも並んでいました

 

 

 

こちらで私は巻頭特集を一部監修しています

 

レシピページでは

考えないお弁当同様

 

最短&洗い物最小

 

という方法をご紹介しています

 

 

息子が高校進学し

お弁当生活始まったころは

 

 

 

しっかり作らなきゃ!!!

となんだかとっても大変だったのですが

 

 

 

3か月?半年くらい?

ですっかり手抜きラクチンな方法を見つけ

 

 

 

作り終わるころには洗い物もすべて終わってる~

 

 

 

というスタイルに落ち着き余裕でお弁当生活を終えました

 

 

 

こちらでもそんなコツをご紹介しています

 

 

他にもお役立ち情報満載!!

 

 

これから始まる方はもちろん

 

お弁当、大変~…

 

という方のお役に立てれば幸いです😊

 

コンビニなどでも置いてるかもしれないので

 

見かけたら手に取ってみてくださいね~

 

 

 

日ごろのお役立ち情報

メルマガ配信しています(^-^)

55auto.biz/maedaryoko/touroku/entryform2.htm

 

無料ですのでお気軽にご登録ください