こんばんは!

 

調理科学であなたの料理偏差値をあげる

 

管理栄養士 前田量子です


2月も折り返し!!!

 


もうすぐ新年度ですね~。

 


我が子が進学…!!!


そしてお弁当が始まる…!


というご家庭もあるのでは?
というわけで
今回はお弁当ムック本のお知らせです(^-^)

 


圧倒的なボリュームを1冊に凝縮!!
お弁当のBESTレシピブック

 

 

image
https://www.amazon.co.jp/dp/4801815863
 

こちらの巻頭特集で8ページを担当しています

 

image

 

一番左にちょこっとです(^-^)

 

 

 

 

 

image

 

晋遊舎さんのトップ画像
僭越ながらお弁当を持っている私を使っていただいております

https://www.shinyusha.co.jp/.../%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD.../

シャツの袖のの長さが左右違いますね…(笑)

 

 

とってもお役立ち情報のラインナップです!

 

image

最近、

 

 

前田先生の得意なずぼら、手抜きでお願いします!

とのお声がけが多くなりました

ずぼら、手抜きって、この手順はどういう意味がある。
ってきちんと理解した上で

レシピの向こうの人への想いがないと書けない分野

 

 

 

こちら、最近痛感しています。



私がこの分野に仲間入りできるなんて
人生何が起こるかわかりません(^^)

 

 

 


コンビニでも取り扱われるかと思いますので
 

是非お手に取ってくださいね

 

 

日ごろのお役立ち情報

メルマガ配信しています(^-^)

55auto.biz/maedaryoko/touroku/entryform2.htm

 

無料ですのでお気軽にご登録ください