今日は『ローストビーフレッスン』でした







こちら、私の中で新刊『ロジカル和食』発売記念としてのレッスンでして

誰でも絶品に仕上がる方法をお伝えしました





他には
・基本の出汁
 出汁の%
 旨味の引き出し方
 簡易出汁の引き方
 それぞれの特徴と飲み比べ

・ブリの照り焼き
 魚の臭みの取り方
 照り焼きの黄金比

・筑前煮
 レシピ無しでつくれる黄金比とその考えかた
 炒める意味
 煮るとは何か

理論を徹底的にお伝えしたので3時間あっという間

ローストビーフを切った時は

『すごい綺麗な色ー!』



と歓声があがりましたよ!

温度帯と時間による違いを食べ比べし、ご自分の好みを探していただくために3種類の温度帯をご用意

極上肉を1.5キロご用意した贅沢なレッスンとなりました!

皆さまどれも美味しいー!と言ってくださってよかった!

ローストビーフ習いたかったのに日程が合わなかったー!という方

1/24.白金にてお教室開催いたします✨



白金からの景色は素晴らしいですよ!

ご希望の方はお日にち空けておいてくださいね✨

メルマガでご案内しますね!