調理科学であなたの家庭料理がグンとレベルアップする!

 

料理教室主宰・管理栄養士前田量子です(^^)

 
 
レシピのお仕事等はHPよりご連絡ください
 

 

 主人と息子のリクエストで先日ミートローフを焼きました


大きなミートローフはやはり見栄えが抜群





家族は食べた途端に『美味いー!』と絶叫してました。


ハンバーグよりもずっと簡単なのだけど、塊でドドンと出ると迫力があるのでしょうね✨


皆さま、クリスマスのメニューは決まりましたか?


ローストチキンレッスンを開催します




チキンがどーんと出てくると歓声があがること間違いなしですよ✨✨✨


私のお教室で単発クラスはとても珍しいので、レッスンが気になっている方も是非是非ご参加ください!

 


 

 

 

主婦の友社から出版
誰でも1回で味が決まるロジカル調理 
出版7か月で第4刷となりました
台湾翻訳版も決定
全国の書店でご購入いただけますが、売り切れの書店も多数ある様ですm(__)m

売り切れていましたが復活しました!

楽天派のあなたはこちらをワンクリック→https://books.rakuten.co.jp/rb/15378524/

在庫薄です

image

 

沢山の方々に調理科学の楽しさが届きますように!

皆様是非ポチっとしてくださいね♪