こんにちは。東京都中野区にある料理家&管理栄養士 前田量子のお料理教室です
 
 
 
上野の森美術館にて開催されている日本の美術 全国選抜作家展に行って参りました
 
 
ポルトボヌールと描くハートのブーケ
{D3F02614-9D21-4007-B882-B3772DCEA3BA}
{38D65438-DE66-41E3-8131-3911B90F2099}

 
 
どの角度から見てもとても洗練されていて
 
{E5634FE5-F46E-4448-AC35-34CA1FB7B564}
 
{5312C89A-CB71-405D-A4FE-DD6BF24D097E}
 
{757C9252-C850-47F8-8C43-9BAD21D738F5}
360度から見れるこういう展示はすごく良いですね
{77AD084F-3EF2-4D6A-A7DE-F4FF3002C8F1}

※写真撮影の許可をいただき、掲載しております
 
 
 
 
2月22日(水)10時~17時 (最終日は12時まで)まで開催されています
 
桜がつぼみをたくさんつけている様子を見にお散歩がてらも良いですね!
 

 

ただ今募集中のレッスン

こんなあなたにおススメです
☑ 家族から喜ばれる料理を作りたい
☑ 料理の基礎を習いたい
☑ 定番の料理をしっかり作れるようになりたい
☑ 毎日の料理に悩まないようにしたい
 
前田量子 本当に役に立つおうちごはんコース
①日常の定番洋食で
②どれもスーパーで買える一般的な食材
③何度も何度も作りたくなるホッとする味
というコンセプトで 皆が大好きな煮込みハンバーグやマカロニグラタン。ロールキャベツやハヤシライスなど 我が家の大大大定番。鉄板レシピを詳しくご紹介する まさに、おうちごはんが充実する内容になっています です。
当教室は東京 中野区、新宿区、杉並区、練馬区、板橋区、世田谷区、三鷹市、府中市などの東京都内全域を中心に、埼玉や千葉、一番遠くは名古屋からご参加いただいております