来週はお月見ですね。


忙しい日々を送っていると年中行事もなかなか


できませんよね。(私もそうなのですが…得意げ


そこで、来週はちょっと日本的なモノを。


お煎茶です。


本当は月を見ながら飲むのが一番なのでしょうが


それは難しいので、ティータイム(3時~5時)


に臨時でお煎茶道体験実施します。


茶道、とういうとお抹茶がポピュラーですが


お煎茶にも茶道があるのですよ。


nico's kitchen


こちらがお煎茶道具。


お店に持っていくので簡易的なセットになりますが、


とってもカワイイですよね。


お団子とセットで1000円です。


ご家庭ではなかなか味わえない煎茶道。


是非お試しください!