今日は、35度という猛暑のなか、北の国から


さわやかな風をまとってお客様がいらっしゃいました。


今日も姉が手伝いに来てくれていて、そのお客様と


おしゃべりがはずんでいました!


ブラジリアン柔術をされているとの事。


なるほど、すごい腕の筋肉です目


nico's kitchen


東京へは全国大会出場のためいらっしゃっていたようです。


試合はいかがでしたか??


と質問させていただいたところ、


なんと優勝されたそうです!!


試合の公式ページはこちらです

<アダルト茶帯ガロ級>
優勝  江崎壽(パラエストラ東京)


早速HPを開き、一緒に写真撮影ニコニコ

nico's kitchen


快く引きうけて下さいました!

nico's kitchen

これからも頑張ってください!


ブラジリアン柔術!


要チェックです!